プロジェクトこぼれ話。Vol.1


1415774_451672401605423_1753221785_n

広いグランドをのびのび駆け回り、楽しかったFC大阪さんとの復興支援交流試合。

その後、FC大阪さんへの御礼を済ませ、宿泊先へバス移動。

今回、旅のナビゲートをお願いしたのは、株式会社オールウェイズ 代表取締役 山田 和彦さん 通称カールさん。

FC大阪さんとの打合せ時にも、タイムラインに、カールさんの文字に、「日本人ですか?」と笑いあり。

実は、カールさんは、私の大切な呑みとも(笑)

呑みともカールさんは、25年旅行業を営む旅行のプロでありながら、

先日、笑っていいとも!オネメン(かっこいいおネエ!)コンテストで優勝し、タモリさんを抱っこしてしまった。

その時の映像がこちら(笑)

カールさん:笑っていいとも!オネメンコンテスト優勝!(笑)

志津川高校サッカー部支援プロジェクトは、復興支援を目的に行われましたが、

プロジェクトメンバーは、楽しく、最高の【おもてなし】を目標に、惜しみなく、皆さんの得意分野を発揮して頂きました。

カールさんは、売れっ子タレントさんで、イベントや、MC業に引っ張りダコ。

近々、タレント事務所へ所属が予定されている為、今回のプロジェクトで、ナビゲート頂けるのは、とても貴重な機会でした。

そんなカールさんと、当初、純粋な志津川高校生たちに、どの時点で、カミングアウトするか、打合せしていましたが、

楽しい復興を目指す私の答えは、最初からで(笑)と。

こぼれ話。FC大阪 阪本 一仁選手が、カールさんのお気に入りだそうです(笑)

MCの仕事を終えたあと、カールさんと阪本選手のツーショット。

危険?を察知した阪本選手(阪本選手の目が物語っている 笑)は、他の選手を呼ぶも、お構いなく、ツーショット!

技あり1本!

1395444_731144806897127_1474064708_n

そんなカールさんのたくさんの人を笑顔にしたい【おもてなし】は、志津川高校サッカー部はじめ、

プロジェクト関係者の多くに、最高の笑顔を創ってくれました。

最後には、志津川高校サッカー部の大人気者になりました!

ありがとうございます。

NPO法人復興Design Network
代表理事
三野朋美


カテゴリー: 志津川高校サッカー部支援 パーマリンク