【NPO法人復興Design Networkより 2つのお知らせ】


【NPO法人復興Design Networkより 2つのお知らせ】

寒い日が続きますね。

2014年3月11日
東日本大震災から丸3年を迎えようとしています。

【お知らせ~その1~】
3.11向けイベントとして
東日本大震災復興支援チャリティイベント
【1万人のさんきゅーフットサル】
2014年3月9日(日)13:00~15:00
趣旨に賛同された全国のフットサル場で開催されます。

最終39_tirashi_omote201402090001

日頃、多忙な毎日を過ごす私達ですが、1年に1日でも、東北の方を想い、また、日本の復興を願い、【日本をひとつに】の想いで、全国で趣旨に賛同した方々で、ボールを蹴ろう!という

同時刻に、全国を繋ぐ、日本で初めてのチャリティイベントです。

参加された方々から1,000円のチャリティを募り、全国より集められたチャリティ支援金は、

【Kesen Sports Resort】代表 堂願 雄次郎さん(24)を通して、まだまだ、運動施設まで行き届かない、岩手県大船渡市の子どもたちのスポーツ支援に役立てられます。

参加方法は、
【1万人のさんきゅーフットサル】プロジェクトイベントHPより、参加お申し込み頂けます。

【1万人のさんきゅーフットサル参加者募集】

お一人でも多くの皆様のご参加を心より、お待ちしております。

【お知らせ~その2~】
2014年年末全国ロードショー(予定)
映画【海へ】

協賛ご協力のお願い

東北海

現在、被災地では、今なお、行方不明者の方々の搜索が続きます。

震災後、毎日のように、海に潜り、行方不明者の方を、家族の元にお帰しするダイバーのドキュメンタリー映画が制作されます。

私の友人も、宮城県の海に、潜り続け、ご遺体、遺品、そして、海を元の美しさにと、ガレキを上げ続けています。

家族の元に帰ることで、そのご家族にも、新しい復興の一歩が踏み出せると言います。

先日、当NPOの復興支援活動を知り、今回、映画制作関係者の方から、お声をかけて頂きました。

2014年年末全国ロードショー(予定)
映画【海へ】

陸上自衛隊、海上自衛隊の後援が決定しており、

主題歌は日本レコード大賞企画賞の三宅 由佳莉さん(海上自衛隊音楽隊所属) 決定しております。

主演の方は、お問合せ頂きました方に、個別でお知らせをさせて頂きます。

今年5月下旬クランクインを予定しています。

つきましては、『命の尊さの為に・・・』

この震災において、大切なものを伝える為に。

ご興味、ご関心をお持ちの方がいらっしゃいましたら、

映画の詳細、協賛に関してのご案内を差し上げます。

book@technology-japan.org

三野まで、お問合せくださいませ。

*本掲載内容と、写真は一切関係はございません。

温かく、穏やかな、春が一日も早く、訪れますように。

NPO法人復興Design Network
代表理事
三野朋美


カテゴリー: 1万人のさんきゅーフットサル パーマリンク